my favorite 株主優待おぼえがき

株主優待・株主総会おみやげ・お出かけ など

大聖寺(だいしょうじ)

f:id:meteruvoyage:20200308163151j:plain

f:id:meteruvoyage:20200308163131j:plain

今日は散歩がてら大聖寺に行ってきました。

コロナウイルスが流行っていて、京都の街から観光客が減ったと思いますが、

大聖寺は混んでいました。

中は意外と奥行きがあり、広い庭があって驚きました。

カキツバタの時期がきれいだと聞きましたが、普段は公開されていないので

見られないとのことです。いつか見てみたいなあ~

 

f:id:meteruvoyage:20200308165845j:plain

帰りに志津屋のカルネを買って帰りました。

丸いフランスパンにマーガリンを塗って、ハムと玉ねぎのスライスをはさんだものです。シンプルだけど、それが美味しい!!